kita 北谷

2013年8月14日 水曜日

表参道の美容室CHICブログ『ミルフィーユカラー♪』

今回はアシスタント、上地美由紀(うえちみゆき)のカラーリング!!!

彼女の髪は、ブリーチ毛!!

彼女曰く、『YUKIちゃんになりたいんです』とのこと!!


はい、やりましょう!!


ただのハイトーンじゃつまらない!!

ここはYUKIちゃん=お洒落感♪

ってことで入れてみました、



ミルフィーユカラー

ミルフィーユカラーとは一つの毛束に、明るい毛、メッチャ明るい毛、結構暗い毛の3種類を入れていくカラーです!そうする事によって髪の立体感もでて、根元が伸びたときにも気になりずらいです。



では、いきましょう!!




まずは、ホイルワーク!!!!!

ちなみにこの時、暗い毛もただ黒でいれるのではなく、濃いめのアッシュ(青)とか、マット(緑)、などでいれることによって遊びがききます。




一度流してから、、、、、





ドーン!!!!!!






そして、、、、





!!!!!!





この顔www



明るいのに飽きたけど、暗くするのわな~的な人にはオススメです!!


ミルフィーユカラー』 ¥8800~


カラーリングで夏高めていきましょーーー!!!!!!




ご予約はこちらから←←

   









投稿者 北谷 光二郎 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30