2013年8月16日 金曜日

★トリートメント★

今日はトリートメント特集です( ´艸`)
夏の暑さでお肌だけじゃなく髪の毛も、紫外線ダメージ気味の日々皆さんケアされてますかー(´Д`)?

夏はカラーも明るくしたり、湿気でアイロンしたり、海、山、海外、レジャーなど髪の毛もお疲れ気味ですね(+_+)

そんな時には、髪の毛の癒やしはいかがですか(゚ロ゚)?

今日のトリートメント★はこちら~

ケラスターゼの☆マスクドフォルス~☆
ダメージ全般の主役★
ハリウッドでいえば・・・まるでブルースウィルス!! 
ダイハードのようにダメージ受けとります(笑)

悪ふざけはこの辺で(^^;)

内容は指通りが悪い、引っかかり、広がるゴワゴワなど、キューティクルがはがれ落ちたり髪の毛の中がスカスカになったりする毛に、栄養とキューティクル保護をするトリートメントです(^-^)

夏に一度試してみては、( ´艸`)




投稿者 CHIC