Yanagi 柳町

2013年8月17日 土曜日

カラーモデル★

昨日カラーモデルとして高校の同級生の方を呼びました!
赤味を消して黄色くしたいという希望を叶える為にスタイリストの原さんとカラーの選定もして臨みました!
しかし、予想以上にモデルは難しくて来店された時より赤味が消え黄色に近づけることはできましたがモデルさんの要望の色に届きませんでした(>_<)
自分の技術の足りなさ、知識量の少なさに反省点もまだまだいっぱいあるいい練習となりました!
次またやらせてもらうことがあったら、もっとレベルアップした自分を見せる為に日々努力して行きたいと思います!

モデルにきてくれた片瀬さんありがとうございました!


投稿者 柳町 翼

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30