2013年9月24日 火曜日

念願初ライブ!

今日僕がずっと昔からファンな滴草由実さんのライブに上地ちゃんと初めていってきました!

場所は六本木のハードロックカフェでした お酒や食べ物もめっちゃ美味しくて有名なアーティストの記念品がいっぱい飾ってました!

して中に入ると予約していなかったため上の階の歌うとこから離れたとこに連れてかれましたw
さらに横の席にいた女子大生三人組の女子会に音をかき消されさらに後からきたサラリーマンの忘年会やります的な人達の追い打ちでちゃんと聞けませんでした泣

それでも歌めっちゃくちゃうまくてカッコ良くてかわいくて綺麗でオシャレで感動しました!

ライブ終わって店の外の喫煙所で上地ちゃんといると、、
滴草由実さんが帰るとこでした!そしてすぐ声をかけて写真とってもらいました!すごいいい人で 人間の格差を思い知りましたw
今回さらにファンになりました!またライブやって欲しいです!滴草由実さん 一番好きな日本のアーティストなのでみなさんも聞いてみてください!(^^)
次はちゃんと予約してライブいきます!w


投稿者 CHIC