2013年9月10日 火曜日

FASHION'S NIGHT OUT

先日表参道が熱くなるイベントがありましたー(*´∀`)


FASHION'S NIGHT OUT!!





たくさんの人たちがおしゃれに着飾って表参道の街にくりだす日!

しかも、いつもはお店が閉まってる時間なのにこの日だけは表参道のアパレルやブランドはすごい人で盛り上がってましたー(о´∀`о)

私も佐藤オーナーに誘っていただいてイベントに参加させてもらいました♪

きれいでとっても背の高いモデルさんを間近でみることができ興奮しましたー(*´∀`)

街歩いてるだけで芸能人みちゃうし!

さすが、表参道◇

わたしも表参道で働いてるんだから、毎日おしゃれに気をつかって楽しもーっと改めて思いましたー(^^)

なんだかうれしい日になりました(* ̄∇ ̄)ノ

投稿者 CHIC