2013年11月 3日 日曜日

表参道美容室Chicblog◇スモーキーアッシュ◇秋冬おすすめカラー

11月になりましたね!(^^)
ハロウィンもあっという間に終わってしまい...内心ちょっぴり仮装したかったなーと後悔ぎみの原です...(..)



今日はカラーのおすすめです◇



個人的に
寒い季節はなぜか暗めの服を買うことが多い気がして、
冬のアウターなども暗めのモノを選んじゃうんですけど...

暗めの洋服の時こそ、髪の毛で柔らかい雰囲気出していきたいとおもって、
あたし自身も今月の自分のカラーは明るめのマット系にしてるんです♪


これからの時期

スモーキーアッシュ
いかがですか?


光に当たると透き通るような柔らかい色がでて、いいかんじです(^o^)


透明感だしていきましょ(* ̄∇ ̄)




※毛先の方はブリーチの上にのせてあります





投稿者 CHIC