2014年1月12日 日曜日

表参道美容室CHIC◇ふるさとまつり◇

めっきり寒くなってきましたねー!

みなさんお正月はふるさとに帰られましたかー?(^^)

私は地元の広島に帰って美味しい牡蠣をたくさん食べてきましたー( ´∀`)

ですが!

全国にはもっともっと美味しいご当地グルメがありますよねー♪

なかなか直接食べに行くのは難しいので、

東京ドームで行われているふるさとまつりに行ってきました!(*´ω`*)

たくさんの人で、とても盛り上がってましたー!

全国47都道府県のグルメがたくさんあって、
一日ではなかなか食べ尽くせないのでもう一回くらい行きたいなーと思ってます(*´ω`*)


食べ物だけじゃなくて、有田焼なども売ってあって目で見ても楽しむことができました◇


また、会場内でも外でも、全国から集まってきた、よさこいの躍りを見ることができます!

とても楽しかったです!!


是非みなさんも行ってみてくださーい(^^)



投稿者 CHIC