2014年3月 6日 木曜日

表参道美容室CHICブログ◇ネイル

New nail です◇


3月に入ったので、春らしく水彩画っぽくお花ん描いてもらいました(*´ω`*)

とってもおきにいりです◇



私が行ってるネイルサロンはキッズルームなども完備されてるので、ママさんでも行きやすいですよー(^^)
最近はどこも子育てを頑張ってるママさん達に優しくなってきてますねーー!



私はいつも吉祥寺の
プロケアネイルと言うところでやってもるってるんですが、表参道と青山にもあります♪



一ヶ月たっても浮いたりしてこなし、
もちがとても良いです!


オフの際もアセトン使わないで機械で削っていくので、傷口にしみたりしないのも安心です◇
早いですしね!


気になったら原までー(*゜▽゜)_□



投稿者 CHIC