2014年7月16日 水曜日

表参道託児所付き美容室CHICBlog◇リラクゼーション

こんばんわ(^^)

今日はおやすみだったので、
買い物やいつもの病院巡り(いろいろ悪いところだらけなので)していたら、その帰り道におしゃれなカフェみたいなお店を見つけて、
気になったので入ってみると
ハワイアンリラクゼーションのお店でした( ^ω^ )

身体中いつだってガチガチなわたしは
マッサージに飢えていたので
→ほぐしコース◇ドライロミロミ・ヘッド全身
50分5000→3000円のを選びました



初回なので割引していただけましたよ♩



店内はハワイのグッツや音楽でとても心地の良い空間でした(^^)

スタッフは
男性の方と女性の方がいるので、
どちらがいいか選べるみたいです☆


わたしは爽やかなお兄さんにしていただきました(^^)


そして、ちから加減は普通と強めの間でとお願いして施術していただきました!

感想は

とっても気持ちよかったです( ^ω^ )
しかもコリがめちゃほぐれて
体か軽くなって呼吸が楽にできるようになった感覚でした←いつも呼吸がしにくいわけではないですが…笑


しっかり50分間、ヘッドから足の指先までマッサージしていただけて、

最後に酵素ドリンクをいただきました(≧∇≦)

梅と砂糖を漬けて作った自家製ドリンクです!

わたしはホットでいただいたのですが、
デトックス効果もあるらしく、体かとても暖まりました◇


梅や砂糖もこだわって作ってるらしいです(^^)


ぜひマッサージのあとのゆったりとお茶をいただだくひと時を味わっていただきたいです( ^ω^ )


場所は荻窪です!
駅から徒歩6分程度のところにあります

LUANALOMI と言うお店です♩
オイルマッサージもあるみたいなのでますます気になります(≧∇≦)


ぜひお近くの方はいってみてほしいですね☆


とてもオススメな場所を発見できた1日でした(^^)

原 愛




pic20140716001534_1.jpg

pic20140716001534_2.jpg

pic20140716001535_3.jpg

投稿者 CHIC