kita 北谷

2014年8月26日 火曜日

ミュージック、お店のBGM

夜はずいぶん涼しくなってきましたね♪

今日は美容とは少し離れた趣味の話。

美容室ってお店によって色々雰囲気が違ったりしますよね。
インテリアだったり、ライトだったり、BGMだったり。
前の2つはなかなか変えづらかったりしますが、BGMはその時の気分で変えれます!

うちのお店の場合はほとんどが自分が変えております。落ち着きたいとき、テンションあげたいとき、お洒落したいとき。
色んな場面で音楽の力って大事。もちろんヘアスタイルともリンクする場面は大きいと思います!
ヘアーファッション音楽、etc...色々なものが融合してライフスタイルが出来上がって、お洒落が出来ていく。

前置きが長くなりましたが、何が言いたいかというと基本おイケテル方がいいでしょ思考な北谷は今イケテル=お洒落だと思う音楽をチョイスしてBGMとして流せて頂いてます。

そして、今お店のBGMの1つがはこちら、

『THE 1975』



The 1975(ザ・ナインティーンセヴンティファイヴ)は、イギリスのマンチェスター出身のロックバンド
センチメンタルな歌声なボーカルが特徴の今注目のバンドです。
ボーカル、マシューのヘアスタイルもいけてます。



涼しい夜にお洒落な音楽を聴いてCHILL OUTするのもいいのでは♪

最近こちらもやってます
instagram→KITA-KOUJIRO
お気軽にフォロー下さい♪

ではまた。。。。


投稿者 北谷 光二郎 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30