2014年8月 6日 水曜日

夏の思ひ出

どうもおばたです。



いつもBlogに書いてあるとおり、私、大のアウトドア好きなのでございます。



となるとやはり夏はBBQですよね〜♪


以前ハマっていた時なんか自分のお休みは全てBBQにしたこともあります。笑


昼もBBQやって、夜もまた違うメンバーとBBQしたこともあります。笑



っていうくらいのBBQバカな私ですが…





昨日もやってまいりました♪



火曜日と言うこともありやはり美容師さんが多く集まってくれました。



幹事の1人だったので、人数調整やら準備やらで色々大変でしたが、皆さんが協力もあり、とても楽しい時間を過ごすことができました♪



またじゃんじゃん企画して参りたいと思います。
pic20140806113504_1.jpg

pic20140806113504_2.jpg

pic20140806113504_3.jpg

投稿者 CHIC