2014年8月15日 金曜日

里帰り

こんにちわ!

先日、夏休みをいただいて実家のある広島に帰省しました(^^)

普段は近すぎていかなかった
尾道の観光をしたのですが、
とてもおしゃれに変わっていてビックリしました(o^^o)


わたしの好きなたこ焼き屋さんと、アイス屋さんをめぐって、尾道をプラプラ♪


尾道にはとても素敵な、スポットがたくさんあるので、まだ行かれたことがない方にはオススメです(^^)



そのほかには、私の実家が三原というところなのですが、
三原が本店の
八天堂のクリームパンも有名です!


広島には沢山の観光名所が隠れているので是非興味のある方は行ってみてください



それか、土産話を聞きにきてください笑








pic20140815131635_1.jpg

pic20140815131635_2.jpg

pic20140815131635_3.jpg

投稿者 CHIC