2014年8月22日 金曜日

たまには違う道を通ってみるのも•••♪

どうもおばたです。


先日の火曜日の夜の話ですが、友達と食事をした帰りに渋谷から自宅に向かって帰る途中

普段なら明治通りを原宿警察署の方までひたすら真っ直ぐ自転車こぎまくるのですが


なんだか気分的に裏道のキャットストリート沿いを通ってみたくなり、渋谷からキャットストリートに入った途端、奇跡が起きました♪



酒飲みからするとたまたま発見するのは四つ葉のクローバー見つけるよりも難しいとされている、移動式のBAR「TWILLO」



この狭いようで広い東京をマスターの気分でしかも人力で移動するお店!



ここはフードは無くて持ち込みは自由、ドリンクも種類は多くはありませんが、グラスは全てバカラ、シガーも揃えてありますので寝苦しい熱帯夜にちょっと夜更かしなんてのもこんな店なら気分良いですね♪



見つけたのは2回目だったのですが、2回とも寄り道せずにはいられませんでした。笑



次は何処で見つけられるかな•••

pic20140822171108_1.jpg

pic20140822171108_2.jpg

投稿者 CHIC