2014年9月 2日 火曜日

ヘアライブ

今日は、お休みだったのでたくさんのカリスマが出演するヘアライブにスタッフと行ってきました!

北さん、おばたさん、わたしで


チャリティーライブなので、めちゃ豪華な出演者なのにたったの3000円という!

行くしかないでしょ!


途中
技術しながらのトークもとても面白くて楽しませていただきました
たくさんの人の前で、
力まず自然体であんなにユーモアあるおもしろい会話ができるのが羨ましかったです!笑
見習わなければ



やはり売れるには理由がある
あたりまえだけど
やることやってる
さらに
人間性もとても大事なんだと
感じました
皆さんとても素敵でした


たくさんのオシャレなスタイルをみることができたので 参考にしたいとおもいました!


また明日からのサロンワークに生かしていきたいとおもっております!


ご来店おまちしてます(^^)


原 愛

pic20140902145829_1.jpg

pic20140902145829_2.jpg

投稿者 CHIC